夫が通っている整体院でヒドい凝りをほぐす為、夫に内緒でオイルマッサージじゃなく性感マッサージされちゃう美人妻

投稿日時
2016年09月29日

整体院にやってきたお姉さん。整体師のお兄さんに体のコリのチェックをされ、相当凝っていてストレス溜まっているんですね。と言われてしまうお姉さん。これはツボでは駄目なので、オイルマッサージをお薦め…

33分

整体院にやってきたお姉さん。整体師のお兄さんに体のコリのチェックをされ、相当凝っていてストレス溜まっているんですね。と言われてしまうお姉さん。これはツボでは駄目なので、オイルマッサージをお薦めします。と提案されます。
「お高いんですか?」と値段を気にするお姉さんに「普段ご主人にご贔屓にしていただいているので、サービスします。」と言われ、「じゃあ。」ということで、オイルマッサージを受ける事になったのですが…。

「奥さん、コリが酷いですから、オイルマッサージだけじゃダメと思うんですよ。…性感マッサージに切り替えますか?ご主人には内緒にしておきますから。」という無茶な展開にもっていかれてしまい…。
33分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR