弱味を握られた男子生徒に逆らう事ができず放課後の職員室で犯されてしまうハーフ女教師

投稿日時
2016年09月20日

遅い時間まで職員室に一人残っていたお姉さん。するとそこに一人の生徒が入ってきて「先生。チクるなんて、ヒドいなぁ。。」と言いながら側に寄ってきます。お姉さんは、その殺気立っている様子に思わず…

35分

遅い時間まで職員室に一人残っていたお姉さん。するとそこに一人の生徒が入ってきて「先生。チクるなんて、ヒドいなぁ。。」と言いながら側に寄ってきます。お姉さんは、その殺気立っている様子に思わず後ずさり。「あいつらばっかりズルいじゃん。俺にも気持ちいいことしてよ。」とお姉さんのカラダをいじり始めるのです。
しかし意を決してお兄さんを振り払い、キッパリと立ち向かおうとすると「あの動画公表するよ。」という言葉で、お姉さんの決意を砕くお兄さん。

弱みを握られ、どうにもできないお姉さんは…。
35分です。

作品詳細

男優 玉木玲
[提供元] ハーフ女教師が生徒とSEX

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR