欲望に正直な女子生徒とのカラダの関係を拒めない担任教師

投稿日時
2016年09月02日

高校教師の黒沢は、クラスで素行不良だった女子生徒の紺を何とかしたい。と思っているうちに、いつの間にか男女の関係になってしまう。欲望に正直な紺は、いつでもしたい!と所構わず求めてくる。教師という…

24分

高校教師の黒沢は、クラスで素行不良だった女子生徒の紺を何とかしたい。と思っているうちに、いつの間にか男女の関係になってしまう。
欲望に正直な紺は、いつでもしたい!と所構わず求めてくる。教師という立場上、紺を諭しはするのだが、結局いつも黒沢も欲望を抑えられず、激しく応じてしまう。

しかしお互いの気持ちは口にしたことがないまま、ズルズルと関係が続いてしまったある日、やっと…。
24分です。
[提供元] フルエルクチビル

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR