彼女たちとの長い長い夜 その2

投稿日時
2016年09月15日

兄様と慕ってくるこの娘たちを、この屋敷から外に出して自由にしてやりたい。。傍若無人で野蛮な父が妾に産ませた娘達は、ずっと屋敷の中で成長してきた。もし外に出ようものなら、どんな仕打ちが待って…

27分

兄様と慕ってくるこの娘たちを、この屋敷から外に出して自由にしてやりたい。。傍若無人で野蛮な父が妾に産ませた娘達は、ずっと屋敷の中で成長してきた。もし外に出ようものなら、どんな仕打ちが待っているか…その恐怖におびえて一切外へ出ることが出来なくなってしまった。
しかし、そんな娘達は年頃になり、カラダは男を欲していた。そこに父の仕組んだ巧妙な作戦で、ケンゴは娘達との淫らな夜に溺れてしまう…。

しかし、父の本当の姿は…。
27分です。
[提供元] 少女×少女×少女 THE ANIMATION

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR