夫の同僚に強引に迫られ、酔っ払って眠る夫のすぐ近くで同僚とSEXするキレイな若妻

投稿日時
2016年08月26日

突然夫が同僚を連れて家に帰ってきたので、おつまみを作ってもてなすお姉さん。しばらく二人で飲んでいたのですが、夫の方が先に酔っ払ってその場で眠ってしまいます。すると同僚のお兄さんが「寝ちゃった…

38分

突然夫が同僚を連れて家に帰ってきたので、おつまみを作ってもてなすお姉さん。しばらく二人で飲んでいたのですが、夫の方が先に酔っ払ってその場で眠ってしまいます。
すると同僚のお兄さんが「寝ちゃったんで、僕も手伝いますよ。」とキッチンで洗い物をしているお姉さんに近づいてきます。

「こんな綺麗な奥さんで羨ましい。」とか何とか言いつつ、お姉さんのカラダに触れ始め、ハッキリ断れずにモジモジしているお姉さんを、寝ている夫の目の前で…。
38分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR