親戚のお兄ちゃんと擦ってるうちに入ってしまい気持ちよくて夢中でエッチする女の子「もう1回しよ。まだイケるでしょ?」

投稿日時
2016年09月07日

親戚同士なのか「お兄ちゃん。遊びに来たよー。」と明るくお兄さんの部屋に入ってきたお姉さん。お兄さんの方はどんよりとした雰囲気でマンガを読んでいて、「やっぱ30歳辛いよ~。。」と弱音を吐いています…

51分

親戚同士なのか「お兄ちゃん。遊びに来たよー。」と明るくお兄さんの部屋に入ってきたお姉さん。お兄さんの方はどんよりとした雰囲気でマンガを読んでいて、「やっぱ30歳辛いよ~。。」と弱音を吐いています。
「なんとかなるよー!」と一生懸命励ましてくれるお姉さんのお陰で、元気になれたお兄さん。次は私の相談聞いてー。と持ちかけ…何と言い出した内容は「包茎」。。今クラスの女子で話題になってて、見せて欲しい!とお願いするのです。

しぶしぶ見せてくれたお兄さん。そうこうしているうちに…。(お姉さんがマジマジと皮を伸ばしたりめくったりしている姿に、確かに興味湧くよねー。と共感しつつ見てしまいました。)
51分です。

作品詳細

男優 浅野あたる
[提供元] 女子学生中出し

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR