同僚の女性教師に「相談がある。」と言って誰もいない教室で襲いビデオ撮影する男性教師。。

投稿日時
2016年08月17日

(3分程の静止画が入ってから始まります。)同僚のお姉さんに「相談がありまして…。」と呼び止めたお兄さん。人がいないところで話がしたい。と生徒達が帰って誰もいなくなった教室に、移動します。「話って?…

33分

(3分程の静止画が入ってから始まります。)同僚のお姉さんに「相談がありまして…。」と呼び止めたお兄さん。人がいないところで話がしたい。と生徒達が帰って誰もいなくなった教室に、移動します。
「話って?」とお姉さんが切りだすと…お兄さんは用意していたビデオカメラを録画状態にセットし、お姉さんに襲いかかるのです。

「ヤメて。お願い。。」と懇願するお姉さんですが、全く聞く耳を持たず、自分のネクタイでお姉さんの手を縛り…。
お姉さんは女優のRioさんです。33分です。

作品詳細

男優 黒田悠斗(黒田将稔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR