息子が留守の間に学校の友達にオモチャや肉棒で何度もイカサレちゃう巨乳の美人妻

投稿日時
2016年08月16日

学生の息子が友達を連れて帰ってきました。でも帰ってくるなり、息子は学校に忘れ物をしたから。と友達を残し学校へ逆戻り。家には母と友達2人だけが残されるのですが…。友達は「2人きりになっちゃい…

68分

学生の息子が友達を連れて帰ってきました。でも帰ってくるなり、息子は学校に忘れ物をしたから。と友達を残し学校へ逆戻り。家には母と友達2人だけが残されるのですが…。
友達は「2人きりになっちゃいましたね。」と母の背後に周り、抱きつきオッパイを触り始めるのです。「こないだの気持ちよかったですか?」と問いかける友達のお兄さん。(ということは以前も関係が?!)

小さな声で「やめて。。」という母でしたが…。
68分です。

作品詳細

男優 浅野あたる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR