Mに目覚めた社長を躾けて何度もイッちゃう超カワイイS嬢「もっと突きなさい!奥まで。」

投稿日時
2016年09月03日

小さな個室の中。マッサージベッドの上でイイ事しちゃっている二人を、上から俯瞰するアングルでとらえています。壁には「本番禁止」という張り紙がありますが…。今まさに二人は本番中。。続いてまた別のシーン…

44分

小さな個室の中。マッサージベッドの上でイイ事しちゃっている二人を、上から俯瞰するアングルでとらえています。壁には「本番禁止」という張り紙がありますが…。今まさに二人は本番中。。
続いてまた別のシーンへ。「ふーーん。こういうプレイが好きなんだ。」と冷めた調子で語りかけるお姉さんに、「うん。いやぁ、この歳になると、Mに目覚めるというか…。」とグダグダと言い訳しようとするお兄さんに、ビシっとお姉さんのムチが入るのです。

もうすでにSモードに入っているお姉さんに服従しながらの、非日常的なセックスを楽しむのですー。
44分です。

作品詳細

男優 大島丈

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR