「挿れない?ちょっとだけ。」学生さんの勃起をみて欲しくなったセラピストのお姉さんが急に跨ってきて…。

投稿日時
2016年08月11日

学生のお兄さんが、初めてのマッサージに来ます。「リラックスして、痛いところがあったらおっしゃってくださいね。」とセラピストお姉さんの施術がスタート。順調に施術は進んでいたはずだったのですが、仰向けに…

38分

学生のお兄さんが、初めてのマッサージに来ます。「リラックスして、痛いところがあったらおっしゃってくださいね。」とセラピストお姉さんの施術がスタート。
順調に施術は進んでいたはずだったのですが、仰向けになるとお兄さんの御ティンティンが、パンツの中できつそうにしている様子を見て、どうも気になってしまうお姉さん。。

ビビンビンの上に思わず乗ってしまい、お兄さんのティクビもいじり始め…。「あ、あの、ちょっと。。」とまごまごするお兄さんを誘惑し…。
38分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR