ランチ会の途中で妻の友人と隠れてこっそりSEXしちゃう「こんなことしてたら、みんなにバレちゃう。」

投稿日時
2016年08月11日

妻の友人たちが家に集まり、ガーデンパーティーで盛り上がっています。「向こうからお料理持ってきて。」と妻に言われ、キッチンに取りにいった旦那さんですが、集まった友人の若くてピチピチな太ももにムラムラ…

29分

妻の友人たちが家に集まり、ガーデンパーティーで盛り上がっています。「向こうからお料理持ってきて。」と妻に言われ、キッチンに取りにいった旦那さんですが、集まった友人の若くてピチピチな太ももにムラムラしちゃっていたこともあり、こっそり食べ物にイタズラを仕込んでしまうのです。
そしてあえて狙ったお姉さんにだけ「どうぞ。」とその料理を差し出します。何も知らずに食べてしまったお姉さん。

いきなりカラダが火照り出してしまい、困っているところに…。
29分です。

作品詳細

男優 浅野あたる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR