旦那さんの浮気に悩んで、旦那の出張中にお泊りして不倫SEXする人妻

投稿日時
2016年08月07日

旦那さんがヨーロッパに出張中という人妻お姉さんと、待ち合わせをしたお兄さん。なかなか現れないので心配していたのですが、無事にお姉さんが来てくれて、早速ドライブデートが始まります。普段旦那さんに…

59分

旦那さんがヨーロッパに出張中という人妻お姉さんと、待ち合わせをしたお兄さん。なかなか現れないので心配していたのですが、無事にお姉さんが来てくれて、早速ドライブデートが始まります。
普段旦那さんに話せないいろいろな思いなども聞いてくれたお兄さんに、すっかり心を許したお姉さん。「今日、お泊りいいですよ。」と一晩一緒に過ごすことに。

急遽探した旅館に到着するなり、お兄さんはお姉さんにチューをしてきて…。そのままイイ事に突入していっちゃう2人なのでしたー。
59分です。

作品詳細

男優 鮫島

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR