とびっきりの笑顔でキュートに誘うクラスメイトと保健室のベッドでこっそりエッチ!

投稿日時
2016年08月23日

お兄さんの事を見つめ、ニコニコするお姉さん。そして、お姉さんの方からゆっくりお兄さんに近づいていき、チュー。もう最初から、軽いチューではなく、絡むチューをしていますね。^_^。二人とも制服で、…

36分

お兄さんの事を見つめ、ニコニコするお姉さん。そして、お姉さんの方からゆっくりお兄さんに近づいていき、チュー。もう最初から、軽いチューではなく、絡むチューをしていますね。^_^。
二人とも制服で、場所も保健室なのですが…。まるで、自分の部屋ですか?というくらいの違和感のなさでベッドへと誘い、イイ事へと向かう二人。とにかくお姉さんが終始ニコニコお兄さんに笑いかけていて…。

「ここ、保健室だから。。誰か来たらどうするの?」とちょっと躊躇しているお兄さんに「大丈夫。」としっかり誘惑しちゃうお姉さんなのですー。
36分です。

作品詳細

男優 大沢真司(中沢真)
[提供元] クラスメイトと保健室エッチ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR