隣のベッドの夫に気付かれないように性欲が溜まった入院患者とこっそりSEXしていっぱいイッちゃう人妻

投稿日時
2016年08月02日

入院している夫のお見舞いに来たお姉さん。身の回りのお世話をしているうちに、夫は眠ってしまったので帰ろうとしたところ、隣のベッドに入院中のお兄さんに呼び止められます。自分には家族がいないので…

39分

入院している夫のお見舞いに来たお姉さん。身の回りのお世話をしているうちに、夫は眠ってしまったので帰ろうとしたところ、隣のベッドに入院中のお兄さんに呼び止められます。
自分には家族がいないので「カラダを拭いてもらえますか?」と頼まれ、優しいお姉さんは「いいですよ。」と応じてあげるのですが、優しくされているうちに溜まりに溜まった欲求が爆発してしまったお兄さん。

お姉さんにムリやり迫り、夫がすぐ隣にいるのに…。
38分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR