沖縄で一人旅している女子をナンパ。コンドミニアムに連れこみ久しぶりのHが気持ちよすぎて「ヤバい、またイッちゃう!」

投稿日時
2016年08月13日

沖縄で一人でいるお姉さんを見つけ、ナンパをしたお兄さん。東京から傷心旅行に来たというお姉さんでしたが、沖縄の人の人柄に癒され、すっかり嫌なことは忘れた!と笑顔を見せています。せっかく友達に…

48分

沖縄で一人でいるお姉さんを見つけ、ナンパをしたお兄さん。東京から傷心旅行に来たというお姉さんでしたが、沖縄の人の人柄に癒され、すっかり嫌なことは忘れた!と笑顔を見せています。
せっかく友達になったんだから、ゆっくりしようよ。とお兄さんの泊まっているコンドミニアムにお姉さんを連れてくると…。

もうお兄さんのお目当てと言えば。。やはり、お姉さんのカラダとお友達になることですねー( ̄ー ̄)ニヤリ。
48分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR