水泳部のスリリングな放課後

投稿日時
2016年08月12日

学校の怖いお兄さんグループに頼まれて、いやいやながらに水泳部の女子更衣室に忍び込んだ小男。カメラを仕掛けようとしたのだが、ビクビクしてグズグズしているうちに、女子達が更衣室に戻ってきてしまう。…

20分

学校の怖いお兄さんグループに頼まれて、いやいやながらに水泳部の女子更衣室に忍び込んだ小男。カメラを仕掛けようとしたのだが、ビクビクしてグズグズしているうちに、女子達が更衣室に戻ってきてしまう。
とっさにロッカーの中に隠れたのだが…。よりによって、その女子が開けたロッカーは小男が隠れたロッカー。

「あーー。もうダメだ。。」冷や汗ダラダラで気絶しそうになっていると、なんとその女子がなんのつもりか小男の股間をしごき始め…。
20分です。
[提供元] エロアニメ - 裏アゲサゲ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR