AV男優 黒田悠斗(黒田将稔)について

投稿日時
2011年05月06日

ゴリマッチョがたまらない 「完璧で官能的な濃密本気SEX」に出てくる男優さん

更新日時
2017年09月10日 更新

プロフィール

イメージ
黒田将稔
黒田将稔
Photo by AV男優黒田の『人間になりたーい』
名前
黒田悠斗/黒田将稔(くろだまさとし)/赤木陽太
身長
非公開
誕生日
非公開
血液型
AB型

「マチ子」でみれる男優 黒田悠斗(黒田将稔)の作品集

※男優さんの出演作品に関しては、できるだけ情報を集めて紹介しているつもりですが
女優さんとは違い公開されている情報が少なく、作品の中でも女優さんがメインで
男優さんはほとんど顔が見えないので(見えても横顔とか後頭部とかばっかり。。)
間違えることもあると思います。その場合はコメントなどで訂正していただけると助かります。
また、「マチ子」で紹介している作品中に、「この作品にこの男優さんがいた」などの
見落としがありましたら、こちらもコメントいただけると助かります。

いつも「マチ子」をみていただいている方から情報提供していただいた作品です。ありがとうございます。

※閲覧できなくなった作品はリンクしない(飛ばない)ようにしました。

  • 2人きりのオフィスで性欲を我慢できずFカップOLと情熱的に交わるセックス 追加
  • 圧倒的美貌のラテン系ハーフ美女が日本人男性と初めてセックスして‥
  • 質問にも恥ずかしくて答えられないウブな美少女が巨乳をゆさゆさ揺らして感じちゃうH
  • 居候している義弟に調教され、夫が仕事で留守になるとデカチンでイカサレまくる人妻 注目
  • お互いの身体を貪るように求め合いベッドが壊れるほどの激しいピストンで愛し合う2人
  • いつもの仕事場でするSEXに興奮して初対面で挿れたチ○ポにイキまくる歯科助手
  • Gカップのスレンダー美女とホテルで濃密に求め合い没頭するセックス! 注目
  • まだ新婚なのにダーリンが海外出張で寂しくて義弟と酔っ払ってHしちゃうカワイイ若妻
  • 美乳でモデル体型の可愛いお姉さんが激しく腰を打ち付けられて何度もイッちゃうH
  • Hカップの極上ボディのお姉さんが爆乳を揺らして何度もイッちゃう濃厚なセックス!
  • 図書館でHしてたのがバレて同僚にSEXを迫られ、腰を動かしちゃった美人図書館員
  • バスツアーの出発前に運転手に後部座席で裸体を点検されちゃう爆乳バスガイド
  • クラブでイケメン3人を誘惑しホールで4人でセックスして淫れちゃうエロい肉食系美女
  • 営業マンに火照って敏感になった体をイジられ我慢できずにリビングでSEXする人妻 注目
  • ホテルでバスタオル一枚の日焼け跡が残るカワイイお姉さんと明るく楽しむSEX オススメ
  • Gカップのグラマラス美女が壊れそうなくらい激しいSEXに絶叫潮吹きしイキまくっちゃう 注目
  • 美女とのSEXに没頭しちゃう情熱的なSEX 注目
  • 美巨乳美女とホテルで濃厚に愛し合う大人なセックス!
  • 本能ムキ出しで欲しがるエロカワ娘と昼間からホテルで濃厚にセックスしちゃう。
  • 立ったままお尻を突き出すエロボディの彼女を後ろから突きさし貪るように求め合うSEX
  • 20歳の美少女が本能のまま熱くカラダを重ね合う本気SEX! 人気
  • 高層階のゴージャスな部屋でドレス姿の巨乳なお姉さんと昼間から濃厚なセックス 人気
  • AVに応募してきたFカップの清楚な人妻モデルが初撮影でたくさん気持ちよくなっちゃう
  • 昼間から思わずセクシーに求め合っちゃう男女のエロ~いセックス 注目
  • 日焼けあとの残るカワイイお姉さんとホテルで明るい時間からたっぷり何度もセックス 注目
  • スクール水着に上だけセーラー服を着た女子にビンビンになってしまい教室でエッチ
  • 元東スポ記者の巨乳娘がスゴイ体力と底なしの性欲で爆乳を揺らしてイキマクルSEX
  • 同僚の女性教師に「相談がある。」と言って誰もいない教室で襲い撮影する男性教師
  • 旦那の出張中にイキやすい巨乳人妻に男優の凄テクで沢山沢山イッテもらう!
  • 体力モリモリの2人に代わる代わる責め続けられ何度絶頂しても終わらない3P
  • 部屋中でSEXしまくって足腰立たないほど痙攣絶頂でイキまくりぶっ飛んじゃうお姉さん 注目
  • 疼くカラダを抑えきれずアパートの隣人を部屋に誘い込み無言で肉体を絡める美人妻 注目
  • お酒で酔っ払いながら本能むき出しで3人で絡み合い汗ダクでSEXしまくる美女
  • ガチムチな配達員に肉体を貪られて肉棒が欲しくなり自宅で配達員とハメまくる巨乳妻 注目
  • パッチリとした目がキュートなお姉さんが凄いエロテクお兄さん達と3Pセックス
  • ツインテールの金髪色白のエロボディー美女と自宅で二人っきりのセックス 注目
  • 色白で清純なメガネがキュートなフランス人のハーフお姉さんと3Pエッチ
  • ネットカフェでバレないようにドッキリセックス!店中でこっそりハメられちゃう美少女
  • 性欲のつよい美人CAがモリモリの男2人と3Pで何度でもイキまくる着ハメ
  • 「あーイッちゃう!」エロい身体をいろんな体位で攻められヒクヒクとイッテしまう美女 注目
  • ローションにまみれヌルテカになった身体で絡み合い激しく突かれ何度もイッちゃう美女
  • 朝慌てててノーパンで学校へ来ちゃって教室や更衣室でいっぱい潮吹きしちゃう委員長
  • 夜のホテルで久しぶりのセックスに貪るように求め合うカップル 人気
  • 元カレと電話で話しながらホテルで3P。「行く行く。」「イクイク。」って…どっちのイク?
  • おっとりとした雰囲気とは裏腹にエロい色白素人娘と濃厚SEX
  • 汗ダクでデカチンをハメて潮も吹き出しビショビショになりながら激しくSEXする巨乳美女
  • ド緊張のウブな素人娘が初AVで経験豊富な男優さんに導かれて何度も絶頂しちゃう
  • ストリップ劇場の楽屋で愛しい男と激しく抱き合う訳ありの巨乳ストリップ嬢
  • スタイルのいいウブで清楚な人妻が小さく喘ぐ初々しいエッチ!
  • 体力モリモリの男優さん二人にはじめての3Pセックスでいっぱいイカサレちゃう美人CA
  • Fカップ巨乳美女と高級ホテルで激しく濃厚にエッチして最後はお口で! 人気
  • 罠にハマり媚薬で狂ったようにイカされまくる黒ボディスーツの秘密捜査官
  • 博多弁が可愛い娘が男優さんとのエッチに照れながらも「激しくしちゃイカン。ヤバか。」
  • 真夏の日が差し込む中、たぷんたぷん爆乳を揺らして奥まで激しく突かれてイク美少女
  • 電話してきた男友達にヤキモチを焼く彼氏と電話しながらエッチするハーフの彼女 注目
  • ボンテージ姿で汗と潮でぐちょぐちょになりながら男達と激しく交わる美巨乳娘
  • Mっ気のあるイイ身体した巨乳美少女が超気持ちいいヌルヌルローションSEX
  • 止まらない大量潮吹きの若奥様。ベッドをびしょびしょに濡らして叫びながら何度も… 注目
  • Hカップの爆乳ちゃんと奥まで激しく打ちつける着衣SEX
  • 最近感度が上がって気持ちよくなると母乳が出ちゃうお姉さんが乳首をイジられ中出し
  • 学校帰りにホテルのベットをきしませ、美尻をバックからハメられまくる可愛い女子学生
  • 「気持ちいい。気持ちいい。」初撮影に強張りながらもどんどんエッチになって… 人気
  • 「これ、ヤバい。」巨乳の水泳インストラクターがプールサイドで何度もイッちゃう!
  • 恥ずかしい格好で濡れちゃうナイスバディのお姉さんが体力のある男2人と潮吹きまくり
  • 「中で出しちゃダメだよ?」待ち合わせしたお姉さんとホテルで中出しSEX
  • ギャルでしかもパイパン家庭教師のイキまくり!潮吹きまくりSEX!
  • AVのように気持ちよくなりたくて出演した美少女が喘ぎ声全開でビクンビクン何度も… 注目
  • 気持ちよくてエッチに没頭しちゃう美人でかわいいエッチな女の子 人気
  • 日頃のストレスをSEXという形で発散する出版社勤務の美人OL
  • 「もうイッて!」男優さんの巨根とテクで体力の限界までイカサレちゃう現役レース… 人気
  • 「お客様困ります。」と言ってたのに、気持ちよくなってきてしまい大絶叫しちゃう美人… 注目
  • 男優さんに自分好みのセックスをしてもらい、いろんなものがイッパイ出ちゃってイキ… 注目
  • キュートで敏感体質な彼女と真っ赤なソファーの上で連続絶頂!
  • 男ゴコロをくすぐるカワイイ女の子にメロメロされちゃうセックス
  • 建物の物陰で無理やりデカチンを咥えさせられ嫌がりながら潮まで吹いてしまった…
  • 体力が尽きないマッチョなお兄さんたちに激しく腰を振られ喘ぎ続けるナース姿の…
  • 寝取られ願望を持つ夫に他の男に抱かれて感じている姿を撮影される美人妻
  • いろんな格好で突かれるたびにぷるんぷるんとJcupを揺らす巨乳女子と燃えるエッチ 注目
  • 「あー。イッちゃうイッちゃう」オモチャでいじられ、はじめての3Pで何度もイッちゃう!
  • 男優のでっかいイチモツを挿入され苦悶の表情でヨガル女子大生
  • マッチョなお兄さんに休むことなく激しく突き続けられ喘ぎまくるお姉さん
  • 可愛いランジェリー姿で3Pで感じまくり、そこら中で潮吹きまくりのビショビショのSEX 人気
  • 教室の机に手をついて、立ちバックで柔らかな美巨乳を揺らして感じるお姉さん
  • 美巨乳でエロい尻した美女と汗ばみながら本能のまま激しいSEX!
  • エロいボディにエロコスプレの美女とオイルで激しく絡み合うヌルテカ3P
  • 誰もいない夜の教室で騙されエッチな撮影をされる美人教師
  • 極秘任務遂行中の捜査官同士がつかの間に激しく交じり合うSEX
  • 理性を失い繰り返し失禁しまくるお姉さんとセックス
  • ムチムチボディのエロAV嬢がイベント企画で複数の男達に貪られる公開セックス
  • 美女のイヤラシイ巨尻をたっぷりと堪能してバックでハメちゃう!
  • 日焼け肌のグラビアアイドルと本気の濃厚SEX 注目
  • 「これ入れたら気持ちいい?」和室でイタリアとのクォーター熟女の初撮りSEX!
  • こっそりサボろうと診察室で横になってたらドクターに特別な検査をされちゃうナース 注目
  • 彼氏にしか乳首を見せなかった美少女のちょっと緊張気味の初撮影
  • 緊張しつつもパワフルな男性二人に恥ずかしさも忘れ汗だくエッチ
  • ローションを使って気持よくなる可愛いお姉さん同士のレズセックスに交ぜてもらい3P
  • 「やめる?」やっぱりAV男優さんとエッチがしたくてSEXしちゃうエッチなお姉さん
  • 文化祭のバンドの練習中にバンド仲間と青春エッチ
  • 初めての3Pでの撮影に困惑するも気持ち良すぎてヨガりまくる
  • 隣人に喘ぎ声が聞こえないように自宅の玄関でいっぱいハメちゃう!
  • プールサイドで水着撮影中にいきなりバイブを突っ込まれスグにイッちゃう女の子
  • 大っきなチ○コが入るかどうか不安な小っちゃくて可愛いお姉さんとエッチ
  • 電マと超極太チ○コと激しいピストンに何度も何度もイッテしまう女の子 注目
  • 男3兄弟の前に突然現れた全裸で生活する新しい母に性欲を抑えられない若い息子…
  • ナイスバディな小悪魔美女と夜景の見えるホテルで淫らなエッチ
  • 「先生が大きくしてあげる」教室で男子生徒の美味しそうな大きくなったチ○ポを…
  • プレーのエロさが半端ないお姉さんと熱く交わるセックス 人気
  • 上下のお口で淫らな音を響かせて激しく喘ぐキレイなお姉さん
  • 何度もイッちゃう敏感な小さなお姉さんと黒マッチョの大きなお兄さん 注目
  • 朝ゴハンの最中にショートヘアーの美乳お姉さんが濡れてもないのにいきなり挿入
  • 新体操で磨き上げたしなやかなカラダのハニカミ少女とエッチ
  • 32歳人妻のメチャクチャになってしまいたい願望を叶えます! 人気
  • 成績の評価でAをもらうためにオッパイで先生を誘惑しちゃう!
  • 手首に手錠をされ、おっきなオモチャで攻められてもやっぱり「オチ○チ○の方が…
  • S級カワイイ妹系アイドルが公共のレストランで超過激のSEX! 注目
  • 番組の美人特派員が世界の性文化をカラダで体験
  • 「やばい…」イキそうになる声を必死でこらえ友達と電話しながらセックス
  • ヘロヘロにされ声をガマンしながら思いっきり潮を噴いちゃうメガネ女子
  • 初めての中出しに戸惑うヤリマンギャル
  • どんなに気持ちよくても目をつぶって没頭できない視線を送ったまま初3P体験
  • 昼間のアパートでイケナイ関係だからこそ淫らに求めてしまう綺麗な人妻 人気
  • ちょっと乱暴にされるのが好みな色白美人が代わる代わる攻められ3Pセックス
  • 色白のカワイイ爆乳お姉さんと噴水のように溢れだすエロいえっち 人気
  • 仕事で疲れて帰宅したら玄関で妻に即尺されて、そのままセックス! 注目
  • 透き通る肌が綺麗なFカップの巨乳素人娘がAVデビュー 注目
  • 体力がありそうなお兄さんに始めからエンジン全開に攻められ絶叫してしまうお姉さん
  • ムッチリ美巨乳なお姉さんが挿入部をじっくりと見つめながらハメられちゃう初々しい… 注目
  • 男の人のアソコを楽しそうに攻めてるうちにヌレヌレになってしまう小悪魔系女子
  • 勤務後にこっそり診療室で一人エッチしてたナースをお仕置きするドクター
  • エロッティックな動きと視線で男を魅了する官能ボディーの美女
  • 生徒に人気の女教師が新聞部の取材中にノーパンだとバレて口止めする替わりに…
  • テニス部顧問の憧れの先生と二人っきりになり膨れ上がる僕のイケナイ妄想
  • 不倫を重ねるほどに、人妻のカラダは正直になる・・・
  • コスプレの似合うスタイルのいいお姉さん気持ちよすぎて「おかしくなっちゃう!」
  • 彼女と一緒の温泉旅行、ムラムラし過ぎて畳でエッチ 人気
  • 「お兄ちゃんって…彼女とかいるの?」秘めた想いを打ち明けいろいろエッチなことを…
  • ナイスエロボディのおねえさん発情する濃厚SEX 人気
  • 未体験プレイでどんどん心を開き始めるAV初出演の人妻 注目
  • 「え!?何?ちょっと待って」の言葉も聞かずに突然ハメられ感じちゃう!? 注目
  • 本能の赴くままに性奴隷に変貌していく若妻
  • 明るいお部屋でアイドル級にカワイイ女の子と本気の濃厚SEX
  • ピュアで健康的なぴちぴち裸体で恥じらいと戸惑いの初エッチ鮮烈デビュー作
  • 彼女の部屋で制服を着たまま、はじめてのエッチ 注目
  • 10秒のキスだけで男を魅了するカリスマギャルモデルが衝撃のAVデビュー
  • 歌って踊れるセクシーアイドルがバックステージでバックダンサーと4P
  • 弱みを握られ生徒から性奴隷の扱いを受ける巨乳女教師
  • 大人な雰囲気ただようホテルの一室で濃厚にお互いの身体を貪るセックス 注目
  • 体力がありそうなお兄さん達と3Pしながら元カレに2年ぶりの電話
  • 催眠術で性欲を覚醒させられ全身性感帯になり淫らに3Pでいっちゃう
  • みんなの前でセックスしてるのも忘れるくらい気持ちよくなってしまうアメリカ育ち… 注目
  • 今日はお祭りだし近所から丸見えの縁側でフンドシ一丁でセックスしちゃう!
  • 触手ローターでのオモチャ責めの後の失神寸前の絶頂FUCKがエロい 注目
  • Hの後は放心状態になってしまうほどの感度の良い美少女 注目
  • マッチョ男子二人と何ども絶頂を味わうホテルでの休日 注目
  • ネットリとチ○コを舐めて放さない極上淫乱女と3Pで乱れる
  • 「若いっていいなぁ」と隣で寝ている家族も呆れるほど燃え上がっちゃう新婚性活 注目
  • 透けるボディーストッキングのエロい現役キャンギャルと興奮気味のエッチ
  • 体操して汗ばんだカラダがセクシーなお姉さんにムラムラして汗ダクのままセックス
  • マニアックに攻められ「あ~ヤバイ」とシーツを濡らしちゃう九州女子のお姉さん
  • オシャレな服装で現れたお姉さん撮影中のスタジオの廊下で気付かれないように…
  • びちょびちょのシーツの上で激しく突かれ息も絶え絶えになりながら喘ぐ巨乳で…
  • 賭けに負けた代償として弟と麻雀仲間たちにあり得ないほどイカサレまくってしまう… 注目
  • 巨乳のカワイイお姉さんと野獣系の激しいセックス 注目
  • フライト前に挨拶にきたカワイイ新人CAが信頼関係を築くために機長とフライト… 注目
  • プライベートでは必ずコンドームをつけるお姉さんがAVで初中出し体験 注目
  • エロティックな部屋で男に目隠しさせて弄る美形なお姉さんが気持ちよさそうに喘ぐ
  • エッチ好きな甘えんぼ18歳のドキドキAVデビュー
  • すぐにイっちゃう京都育ちのお嬢様 人気
  • 【女性向けセックス動画】3大SEX術に学ぶヒーリングスローセックス オススメ
  • ジロジロ見られて「何かついてますか?」と尋ねるアパレルショップ店員はむしろ何も…
  • やさしいと思った引越し業者に押し入られ嫌がりつつも力強いセックスにいっぱい… 注目
  • 極上の美少女がクンニされ頬を赤らめながら恥ずかしがるエッチ
  • 初AV撮影の素人娘が放つ色白ドスケベボディ 注目
  • エッチな気分になった時にはお兄ちゃんにおねだり早熟な身体でエッチなご奉仕…
  • カワイイ娘にフェラを強要してすべていいなりの3P
  • 唾液を垂らしてご奉仕しおねだりするお姉さんは焦らされまくりソファーの上で快感…
  • 綺麗で可愛いおねえさん初AVで外見と裏腹のエロいSEX
  • 巨乳でエロいカラダのお姉さんの絶頂潮吹き3Pファック
  • 上品でエロ賢いお嬢様が男優の激しい突きに酔いしれるセックス 注目
  • マッチョな男達と交互に交わり休む暇なく喘ぎ続けるハーフ美人
  • マシュマロ美乳が堪らない激カワ娘は抱き心地最高の感じやすい淫乱BODY 注目
  • 見惚れるほどのスーパースタイル美女が快楽のみに没頭する濃密なSEX 注目
  • 記者会見でマイクを奪ってセックス
  • ハードSEX好きのTVタレントがデビュー作で激しくイキまくる
  • こんな雰囲気で絡みあうような情熱的なSEXしてみませんか? オススメ
  • 次期社長婦人の座を狙い専務を手なずけるナイススタイルの美人秘書
  • 爆乳ノーブラ若妻が夫がいない間に家具の配送員を誘惑して3P
  • 卒業記念にセックスしてください! 注目
  • イク瞬間も目を背けられない!どんな時でもカメラ目線と司令を出された敏感お姉さん
  • マッチョなイケメンお兄さん達にビショビショに濡らされる笑顔のキュートなお姉さん
  • フェロモン全開のエロ~いお姉さんが身体をクネラせながらイキまくる 注目
  • 今までで一番色気のあるイイ女と濃厚に絡み合うセックス 人気
  • イク事を知らない可愛いおねえさんのSEX
  • キラキラ今をときめくアイドルグループのPVは夢のようなパコパコ特典つき
  • オフィスで上司を誘惑しスーツ姿のまま自らの欲望を満たす美人秘書
  • いきなり、即ハメ「え?何?何?」でも30秒で感じちゃう色白の美巨乳お姉さん
  • 目隠しからのオラオラ系SEXであそこがびちょ濡れになっちゃうドM美女 注目
  • マッチョお兄さんに軽々持ちあげられ恥じらいながら天国に何度もイッてしまうお姉さん
  • 巨乳の愛人。もう他の女じゃ満足できない…
  • エロいお姉さんの腰使いにメロメロなお兄さんの逆襲に、お姉さんもメロメロ
  • 最高級のイイオンナの超淫らなカラダを嘗め回しハメる オススメ
  • Mな美少女初AVでハードSEXに感じまくる
  • 激しく突き上げられ多量の精子を入れられる 鮎川なお
  • 一生に一度はお願いしたい個人インストラクター
  • ボンテージ!激エロ女王様
  • マッチョなお兄さん達に水着でハメられプールサイドに響く喘ぎ声
  • 出会って速攻ハメる!でも途中で止められ「おかわりお願いします!」
  • 九州訛りが可愛い素人娘がローションまみれで大量のスケベ汁が溢れ出す
  • キュートなチアガールといろんな格好でいっぱいSEX
  • 本能のまま腰から砕け墜ちるほど感じ失神寸前の潮吹きセックス 人気
  • 完璧で官能的な濃密本気SEX オススメ
  • 広いリビングによがり声が響きわたりイキまくるパワフルなSEX
  • 受話器の向こうは親友でもわたしはSEX中
  • 美巨乳お姉さんがバスルームで感じまくって何度もイッちゃう
  • かなりの敏感体質な若妻との本気SEX
  • 駐車場で必死に声を殺しながら野外FUCK
  • ちょっとほろ酔いモードのプライベート飲み会中に居酒屋で公開SEX!
  • 可愛いお姉さんが巨乳を揺らし、愛液をたらし、イキ狂う!!
  • ナイスボディ美女が快楽に没頭する濃密なSEX!
  • 女優多数!!4時間スペシャル
  • ※他にも「マチ子」で紹介されているものや他で紹介されているものがあれば掲載します。

男優 黒田悠斗(黒田将稔)が紹介されているサイト

オフィシャルサイト
AV男優黒田の『人間になりたーい』
AV男優 黒田 悠斗(@kuro_avd) on Twitter
男優さんを紹介されているブログなど
[か行]黒田将稔(赤木陽太) ノンケAV男優サーチ
ゲイ・ノンケ・イケメンAV男優マニア AV男優 黒田将稔
ゲイの為のオールジャンル動画サイトch AV男優 黒田将稔
AV男優別DVD出演作品 黒田将稔

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR