学校でスクール水着に着替えない男子生徒にエッチなお仕置きをするポニーテールの生徒会長

投稿日時
2016年07月20日

スクール水着風紀月間だそうで。。教室で水着に着替え始めるお姉さん。ビデオを撮影中の放送部員に「これから水着に着替えるので廊下で待っててください。」と言うお姉さんですが、出て行ってくれず、生着替…

46分

スクール水着風紀月間だそうで。。教室で水着に着替え始めるお姉さん。ビデオを撮影中の放送部員に「これから水着に着替えるので廊下で待っててください。」と言うお姉さんですが、出て行ってくれず、生着替えまで撮影されちゃうお姉さん。
見回りで職員室へ行くと、一人のお兄さんがスクール水着にも着替えず「エロ本」を読んでいる事に怒ってお仕置きをするのですが…。また教室に戻ると、さっきお仕置きしたお兄さんがまだ制服のままでいることに怒って、スクール水着を好きにさせます!と意気込んでお兄さんの顔の上にまたがり…。

なんとも無茶苦茶なお仕置きをするお姉さんなのです。
46分です。

作品詳細

男優 今岡爽紫郎(今岡清隆)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR