幸せな夫婦生活を妬んだ隣人に夫の出張中に凌辱されてしまう巨乳人妻

投稿日時
2016年10月07日

就職面接の不採用通知をもらい、かなり落ち込んでいるお兄さん。そんな残念な状況とはまったく逆で、夫婦の営みに盛り上がっている新婚の隣人。壁伝いに喘ぎ声が聞こえてきて、怒りがこみ上げてくるお兄さん…

39分

就職面接の不採用通知をもらい、かなり落ち込んでいるお兄さん。そんな残念な状況とはまったく逆で、夫婦の営みに盛り上がっている新婚の隣人。壁伝いに喘ぎ声が聞こえてきて、怒りがこみ上げてくるお兄さん。
次の日の朝、玄関でいってらっしゃいのチューをしている姿を目撃してしまったお兄さんは、更に更に不満を募らせてしまいます。そして回覧板を持ってきたと偽って、夫が出かけた後のお姉さんの家に押し入ったお兄さん。

「毎晩毎晩アンアンうるせーんだよ。」とお姉さんのカラダを強引に奪い…。
39分です。

作品詳細

男優 鮫島

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR