「教えてあげようか‥セックス。」膝枕で耳掃除してる時に勃起した童貞の息子にソファでSEXを教えるエロい人妻

投稿日時
2016年08月12日

「あ。大きいの見つけた。動いちゃダメだよ。」お姉さんの膝枕で耳掃除をしてもらっているお兄さん。反対側の耳に移ると、ちょうどお姉さんのおっぱいに顔が埋もれるような状態に。ついついムラムラしてきて…

38分

「あ。大きいの見つけた。動いちゃダメだよ。」お姉さんの膝枕で耳掃除をしてもらっているお兄さん。反対側の耳に移ると、ちょうどお姉さんのおっぱいに顔が埋もれるような状態に。
ついついムラムラしてきてしまったのか、おっぱいに手を伸ばすお兄さん。それだけでは足らずに「お母さん。おっぱい、吸ってもいい?」と(息子だったんかーいΣ(゚Д゚))問いかけるお兄さん。

すると「はい。どうぞ。」とブラの中からおっぱいをポヨヨンと取り出すお姉さん。お兄さんが「おいしい。。」とお姉さんのオッパイを吸っているうちに、ムズムズし出した御ティンティンを触り始めた時…お姉さんは。。。
38分です。
[提供元] 耳かきセックス

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR