田舎暮らしでいろんな女の子とエッチ三昧の僕

投稿日時
2016年07月29日

体育倉庫のドアを開けた瞬間。目撃したのは自分の彼氏のチ◯ポを、友人のシホが咥えている姿。「何やってんの!!」と鬼の形相で怒るミドリだったが、「ちょっと借りただけ。私はセフレでいいし。」とクールな…

21分

体育倉庫のドアを開けた瞬間。目撃したのは自分の彼氏のチ◯ポを、友人のシホが咥えている姿。「何やってんの!!」と鬼の形相で怒るミドリだったが、「ちょっと借りただけ。私はセフレでいいし。」とクールな言葉を残し、立ち去ったのはシホ。
なんだかおかしな事になり始めた矢先、更にもう一つ複雑な事情が目の前に。「私の処女をもらってください!」と今度彼氏とデートをする前に、経験済みにしておきたい。というチサが現れ。。。

こんなだらしない下半身ではダメだと、どうにかこの事態を切り抜けようとするレイジだが…。
21分です。
[提供元] 2D エロアニメ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR