娘の同級生の女の子に告白されて迫られ理性が効かなくなり娘に隠れてセックスする父親

投稿日時
2016年07月14日

コンビニを経営している家に帰宅した、高校生のお姉さん。その後に続いて、同級生のお姉さんが遊びにやってきました。しかし昼休憩になった父親と、そのお友達のお昼ゴハンを作るために、買い出しに…

41分

コンビニを経営している家に帰宅した、高校生のお姉さん。その後に続いて、同級生のお姉さんが遊びにやってきました。
しかし昼休憩になった父親と、そのお友達のお昼ゴハンを作るために、買い出しに行かされる娘。部屋に友達と父親だけになった時、なんとその友達が「私が好きなのはオジサンです。」と告白。

こんなオジサンの事をまさか。と驚く父親でしたが、積極的に迫ってくるお姉さんに、つい理性のブレーキも効かなくなり…。
41分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR