自宅で二人きりでエッチのはずが…突然先輩が訪問してしまいバレないように家中でSEXする2人

投稿日時
2016年07月12日

今までなかなか、思いっきり声を出してエッチをする機会がなかったというお姉さん。「今日は俺んちだから。(声だしても大丈夫)」という会話から、早速イイ事は始まっていきます。…の、はずだったのですが…

28分

今までなかなか、思いっきり声を出してエッチをする機会がなかったというお姉さん。「今日は俺んちだから。(声だしても大丈夫)」という会話から、早速イイ事は始まっていきます。…の、はずだったのですが、アポなしで突然お兄さんの先輩が家に遊びに来てしまい、一旦中断。
「折角二人きりでエッチができると思ったのに!」と怒っていたのですが。。

そこからハチャメチャな展開が始まるのですー。
28分です。

作品詳細

男優 志戸哲也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR