上司の奥さんが可愛すぎて…。上司が寝ている隙に巨乳の奥さんとセックス!

投稿日時
2016年07月02日

「僕も。。エッチしたいです。」そう言ってソファの上でせき止めていた欲望が流れていくように、イイ事が始まっていく二人。しかし「部長ごめんなさい。」とお兄さんの心の声が叫んでいるその訳は…。隣のソファ…

29分

「僕も。。エッチしたいです。」そう言ってソファの上でせき止めていた欲望が流れていくように、イイ事が始まっていく二人。しかし「部長ごめんなさい。」とお兄さんの心の声が叫んでいるその訳は…。
隣のソファで部長とおぼしき男性が酔いつぶれて眠っているのです。自分の上司であり、今抱こうとしているお姉さんの夫でもある人が寝ているそのすぐ側で、寝とってしまおうとしていることに対する懺悔の叫びだったのです。

こういう時は女性の方が意外と大胆なのか、夫に見つかってはマズイとわかっていても、大きな喘ぎ声をなかなか抑えられず…。
29分です。

作品詳細

男優 浅野あたる

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR