ドS教師に「舐めて欲しい。。」と懇願し、教室でいっぱいイカサレちゃう女子学生。

投稿日時
2016年07月21日

教室の机の上で、だいぶ発情しちゃっているお姉さんが、息をハァハァさせながら「ここ、舐めて欲しい。。」とお兄さんに懇願しています。しかし、「ここってどこ?」「どんな風に?」とわざと焦らしてお姉さんを辱め…

26分

教室の机の上で、だいぶ発情しちゃっているお姉さんが、息をハァハァさせながら「ここ、舐めて欲しい。。」とお兄さんに懇願しています。しかし、「ここってどこ?」「どんな風に?」とわざと焦らしてお姉さんを辱めるお兄さん(しかも先生らしい。)
やっとお兄さんの舌がアソコに触れると、恍惚の表情を浮かべるお姉さん。

そして今度は、Sな先生にいろんなところを舐めさせられてから、やっと「入れるぞ。」とお兄さんの御ティンティンが差し込まれ…。
26分です。

作品詳細

男優 志戸哲也
[提供元] 巨乳JKに顔射

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR