ご主人の帰宅が待ちきずにオナニーしちゃう子猫コスプレの女の子と玄関開けたら5分でパコパコ!

投稿日時
2016年06月27日

猫耳をつけた子猫コスプレのお姉さん。お兄さんのズボンを下ろして嬉しそうに御ティンティンを咥えています。そんな姿に「いやらしい子だなぁ。」とお兄さんが言うと、「ご主人様の御ティンティン欲しく…

38分

猫耳をつけた子猫コスプレのお姉さん。お兄さんのズボンを下ろして嬉しそうに御ティンティンを咥えています。そんな姿に「いやらしい子だなぁ。」とお兄さんが言うと、「ご主人様の御ティンティン欲しくなっちゃった。」と上目遣いにおねだり。
しかし、焦らすのが好きな?ご主人様は、スグには入れてくれず「見ててあげるからオナにーしてみろ。」と命令。「恥ずかしい。。」と拒むと「じゃあ、入れてあげない。」と言われてしまうので、頑張って自分で気持ちよくなる姿を見せるお姉さん。

そしてやっとご褒美がもらえるのですー。
38分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR