欲望に狂い自宅に押しかけてきた夫の上司の腕に抱かれ快楽に堕ちていく人妻

投稿日時
2016年06月21日

インターホン越しに「開けてください!」と必死に頼む男の姿に、頭を抱え葛藤するお姉さん。遂にそのドアを開けてしまったお姉さんは、寝室でその男と向き合うと「自分の欲望のためなら、自分の部下まで裏切る…

25分

インターホン越しに「開けてください!」と必死に頼む男の姿に、頭を抱え葛藤するお姉さん。遂にそのドアを開けてしまったお姉さんは、寝室でその男と向き合うと「自分の欲望のためなら、自分の部下まで裏切るの?」と、胸をつまらせている言葉を口に出します。
どうやら自分の夫の上司らしいこの男とお姉さんの間には、何かドラマがあったようで…。

「自分の気持ちがどうにもならなかったんだよ。」と男はお姉さんを抱き始め…。
25分です。
[提供元] 我慢の限界に達した人妻が他人と寝る

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR