不倫している夫への腹いせに夫の同僚と自宅でセックスしていっぱいイキまくる人妻

投稿日時
2016年07月06日

突然家に尋ねてきたのは夫の同僚。夫はもちろん不在なのにどうしたのかと思ったら…。なんと夫が不倫している事を知らせるためにやって来たのです。とてもショックを受けてしまうお姉さん。数日たち、夫が…

49分

突然家に尋ねてきたのは夫の同僚。夫はもちろん不在なのにどうしたのかと思ったら…。なんと夫が不倫している事を知らせるためにやって来たのです。
とてもショックを受けてしまうお姉さん。数日たち、夫が「出張だ。」と言って出かけるのですが、これは不倫相手と旅行をするための真っ赤なウソ。怒りを鎮めることが出来なかったお姉さんは、夫の同僚を呼び出し…。

「私だったら、不倫なんか絶対にしません。」と抱きついてきた夫の同僚に、そのまま身を任せてしまい…。
49分です。
[提供元] 色っぽい若妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR