夜SEXして、朝からまたSEX。気持ちいいSEXの後の最高の一言「セックスって、いいですね。」

投稿日時
2016年07月09日

部屋の電気を全て消しちゃうところからスタートなので、しばらく画面は真っ暗。何にも見えない中で、お姉さんの熱い吐息だけが聞こえてくるので、確実にエッチなこと始まりましたね~。というのはわかります…

27分

部屋の電気を全て消しちゃうところからスタートなので、しばらく画面は真っ暗。何にも見えない中で、お姉さんの熱い吐息だけが聞こえてくるので、確実にエッチなこと始まりましたね~。というのはわかります。
その夜の様子はちょこっとだけ見せてくれて、すぐに次の朝に、シーンは移ります。お兄さんより先に目を覚ましたお姉さんは、まだ寝ているお兄さんにいろいろとちょっかいをし始めて、夜の続きを求めるのです。

眠そうにしていたお兄さんも徐々に目が覚め、あっちの方も順調に目覚め…(*^^*)
27分です。

作品詳細

男優 さだちゃん(貞松大輔)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR