男を知ってしまった女子生徒の淫らなカラダを貪る女教師

投稿日時
2016年07月04日

ある放課後、先生に呼び出され、妙な胸騒ぎを感じていたお姉さん。課題もしっかり提出しているのに、何故?とちょっと不機嫌に先生に問いかけると、黙ったままお姉さんの頭をなで始める先生。「最近、あなた…

46分

ある放課後、先生に呼び出され、妙な胸騒ぎを感じていたお姉さん。課題もしっかり提出しているのに、何故?とちょっと不機嫌に先生に問いかけると、黙ったままお姉さんの頭をなで始める先生。
「最近、あなたの良からぬ噂を耳にするのよ。」という先生に「そんなのデタラメです!」と突っぱねるお姉さん。

「だったら検査しましょうか?男にイジられたカラダを見せて。」とお姉さんの制服を脱がし、カラダを触り始め…。
46分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR