恥ずかしくてホテルではしゃぎまくる可愛い彼女とまったり楽しむエッチ!

投稿日時
2016年07月05日

これからしちゃうんだろうなぁ。。と感じてはいるものの、やはりいざとなると恥ずかしくて…でも何とかその恥ずかしさを誤魔化そうとするお姉さん。まぁ、そんなお姉さんの様子をみて「かわいい。。」とつぶやいちゃう…

35分

これからしちゃうんだろうなぁ。。と感じてはいるものの、やはりいざとなると恥ずかしくて…でも何とかその恥ずかしさを誤魔化そうとするお姉さん。まぁ、そんなお姉さんの様子をみて「かわいい。。」とつぶやいちゃうお兄さん。「ほっぺにチューして。」と応じやすい切り口でお姉さんに問いかけ、そこから唇のチューにスムーズに持ち込みます。
その後も「恥ずかしい。。」とお姉さんは言うのですが、「恥ずかしいって…ちょっと普通じゃないキスしてたね。」と突っ込むお兄さん。(まぁ、照れてはいるものの、エッチが好きかどうか。ってこういうところに、つい出ちゃいますよね(*^^*))

そして、ゆっくりイイ事楽しむ二人なのでした−。
35分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR