親戚のお兄ちゃんとアソコを擦り合わせてるうちに気持ちよくなってイッテしまいエッチしちゃった年頃の女の子

投稿日時
2016年06月30日

親戚の年がちょっと離れたお姉さんが、お兄さんの部屋に遊びに来ました。近況の話などをボチボチするのですが、今日は何で来たのか尋ねてみると「お願い事があって…。」とニヤけながら言うお姉さん。恥ずか…

46分

親戚の年がちょっと離れたお姉さんが、お兄さんの部屋に遊びに来ました。近況の話などをボチボチするのですが、今日は何で来たのか尋ねてみると「お願い事があって…。」とニヤけながら言うお姉さん。
恥ずかしがってなかなか内容を言わなかったのですが、何と「玉袋を見せて欲しい。」というお願いなのです。「普通、そんなの見せる人いないよ。」と嫌そうーにするお兄さんでしたが、「お兄ちゃんしか頼れる人いないの!」という言葉におだてられ、こっそり見せることにします。

「すごーい。」と至近距離で見つめられるうちに、ムクムクっと立ち上がってきてしまい…。
46分です。

作品詳細

男優 浅野あたる
[提供元] 美少女ぶっかけ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR