巨根の男優さんにフェラ指導してもらい、一生懸命頑張っていっぱいイッちゃう可愛いお姉さん。

投稿日時
2016年06月26日

カチカチでビッグサイズなお兄さんの御ティンティン。とても口に全ては入りきりませんが、頑張って吸い付き、お兄さんの指導に添ってテクニックを磨いていきます。(こうやって指導してもらえると、どういう…

39分

カチカチでビッグサイズなお兄さんの御ティンティン。とても口に全ては入りきりませんが、頑張って吸い付き、お兄さんの指導に添ってテクニックを磨いていきます。(こうやって指導してもらえると、どういう動きが気持ちいいのかわかっていいですね。)
一生懸命やって疲れてきちゃうお姉さんに「練習練習。大きいので出来るようになると、小さいのなんか楽勝なんだから。」と励まし!?の言葉をかけるのです。

だいぶトレーニングされたお姉さんは、ちゃんと気持ちいいご褒美も貰えましたー。
39分です。

作品詳細

男優 戸川夏也

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR