旦那と離婚し、昼間から床の間にフトンを敷いて愛し合う母と息子

投稿日時
2016年06月07日

雑誌を読んでいたお兄さんの元に、お姉さんが深刻な表情をしてやってきます。「さとし。お父さん、もうこの家には帰って来ないわ。」と離婚をすることになった事を告げるのです。「母さんは寂しくないの?」と…

42分

雑誌を読んでいたお兄さんの元に、お姉さんが深刻な表情をしてやってきます。「さとし。お父さん、もうこの家には帰って来ないわ。」と離婚をすることになった事を告げるのです。
「母さんは寂しくないの?」と母の事を心配するお兄さん。「私は大丈夫。さとしがいるから…。」とそこまではいいのですが、この後2人は見つめ合い、自然に唇が近づいていき…。イイ事が始まってしまうのです。

うーーん。そんな2人の関係が元で、離婚に至ったのかな??
42分です。

作品詳細

男優 瀧口明宏

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR