夫の知らぬ間に美人保険セールスレディに寝盗られ快楽の虜にされてしまった人妻

投稿日時
2016年06月27日

何か夫にヒドい言われ方をして叱られてしまったようで…。落ち込んでいるお姉さんを白衣のお姉さんが「あんな言い方しなくてもいいのにね。。」と慰めています。やさしく頬を撫でて包み込むようにしてくれる…

57分

何か夫にヒドい言われ方をして叱られてしまったようで…。落ち込んでいるお姉さんを白衣のお姉さんが「あんな言い方しなくてもいいのにね。。」と慰めています。
やさしく頬を撫でて包み込むようにしてくれると思ったら…。何とチューをしてくるのです。怯えて逃げるようにすると「男はみんな、ああなのよ。」とさらにチューをしてくるのです。

「大丈夫。何も怖がらなくていいのよ。」とスゴい包容力でリードをしてくるので、自然とカラダを預けるようになってしまい…。
57分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR