怒ってる?ツンデレ?というよりツンのみの18歳の女の子とホテルでセックス

投稿日時
2016年06月15日

ホテルのベッドの上でガムを噛む二人。。お姉さんの方はなんだか不機嫌そうな顔をしているので「怒ってるの?」とお兄さんが聞くと「怒ってない。」と無愛想に答えるお姉さん。怒っている訳ではなく、単に恥ず…

48分

ホテルのベッドの上でガムを噛む二人。。お姉さんの方はなんだか不機嫌そうな顔をしているので「怒ってるの?」とお兄さんが聞くと「怒ってない。」と無愛想に答えるお姉さん。怒っている訳ではなく、単に恥ずかしいのを隠すための無表情のようです。。
そんなお姉さんを気遣いつつも、エッチをするために果敢に挑んでいくお兄さん。イイ事はどうにか始まっていきますが。。終始笑顔を見せないお姉さんに、スタッフもなんだかピリピリしちゃってます。

こんな動画も珍しいですね。。。
48分です。

作品詳細

男優 小田切ジュン

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR