ファッションチェックのつもりが謝礼につられハスキーな喘ぎ声でビクビクとイキまくる20歳の美人女子大生

投稿日時
2016年06月13日

下着のファッションチェック?をしているんで…。と声をかけ、協力してくれることになり、ホテルまで来てくれたお姉さん。カメラに向かって自己紹介の後、「じゃあ、ファッションチェック。」という事で、早速…

45分

下着のファッションチェック?をしているんで…。と声をかけ、協力してくれることになり、ホテルまで来てくれたお姉さん。カメラに向かって自己紹介の後、「じゃあ、ファッションチェック。」という事で、早速下着姿にされちゃうお姉さん。
いろんなそれっぽいポーズを取らされるのですが…なんだかんだと上手い言い訳に乗せられているうちに。。

下着も脱がされ、攻められ、潮も噴いちゃう事態になっちゃうのですー。
45分です。

作品詳細

男優 服部義(渋澤拓磨)

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR