山梨でナンパしたさらさら黒髪美人の21歳大学生。全くそんな気はなかったのに…ホテルで電マで…。

投稿日時
2016年06月01日

(出だし真っ暗な画面が続くので少し早送りしてください。)甲府の駅にやってきたお兄さん。女の子をナンパしようと辺りを見回し、友人と待ち合わせ中だったお姉さんに撮影の協力を依頼します。「なんか怪しい…

36分

(出だし真っ暗な画面が続くので少し早送りしてください。)甲府の駅にやってきたお兄さん。女の子をナンパしようと辺りを見回し、友人と待ち合わせ中だったお姉さんに撮影の協力を依頼します。
「なんか怪しい。。」と思いつつ、ゴリ押しに負けて撮影をOKしてくれます。ホテルへ移動して写真撮影しつつ、警戒心を解いてくれるように、雑談をもちかけます。

「じゃぁ、ちょっと服を脱いでみようか。」と当たり前のように問いかけられ、「へ??」とあまりの唐突さに対応できないでいるうちに、完全にお兄さんのペースに飲まれてしまったお姉さんは…。
36分です。
[提供元] くびれ素人とハメ撮り

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR