学校の帰りにビアンセラピスト2人にいっぱいイカサレまくるカワイイ女子学生「もうムリ。もうイケない。。」

投稿日時
2016年06月13日

エスニックな内装のエステ・マッサージ店。制服のまま施術ベッドの上に横になり、二人のセラピストお姉さんから施術を受け始めます。「お勉強でずっと座っていると、ヒップとかも凝り固まっちゃうので…

39分

エスニックな内装のエステ・マッサージ店。制服のまま施術ベッドの上に横になり、二人のセラピストお姉さんから施術を受け始めます。
「お勉強でずっと座っていると、ヒップとかも凝り固まっちゃうので、ちょっと押していきますねー。」とネットリとした説明をしつつ、いきなりスカートをめくってお尻のマッサージを始めていくセラピストさんたち。マッサージしながらセラピストお姉さんたちは興奮し始めたのか、チューをしちゃうのです。

たまたま目撃した学生お姉さんはビックリ仰天。しかし平然とセラピストお姉さんはマッサージを続け…。
セラピストお姉さんたちの妖艶さに巻き込まれるようにして、とうとう学生お姉さんも…。
39分です。
[提供元] 派手なレズビアン乱交

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR