はじめて経験する先輩男子に教室でやさしく挿入する後輩男子

投稿日時
2016年05月25日

教室に二人っきりのお兄さんたち。学ランに下は既にパンツという姿で、御ティンティンをそっと触られるお兄さん。「先輩が触っただけで、こんなになっちゃうんですよ。」とパンツの中で元気な様子を見せて…

15分

教室に二人っきりのお兄さんたち。学ランに下は既にパンツという姿で、御ティンティンをそっと触られるお兄さん。「先輩が触っただけで、こんなになっちゃうんですよ。」とパンツの中で元気な様子を見せている御ティンティン。
「しゃぶってくださいよ。」と先輩の口にふくんで気持ちよくしてもらうと、今度は先輩のお尻をゆっくりと準備万端に整えていくお兄さん。

初めてらしい先輩は、後輩のリードに身を任せ…。
15分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR