学生時代の集まりで昔から好きだった彼と親友がいま付き合っていることを知り、さらにエッチしてるとこまで見てしまい・・

投稿日時
2016年06月04日

久しぶりに、学生時代同じバスケ部だった仲間が集まり、たこ焼きパーティーをしています。その中の二人が付き合い始めたようで、みんなに驚かれつつもラブラブな様子を見せつけています。後から遅れてきた…

44分

久しぶりに、学生時代同じバスケ部だった仲間が集まり、たこ焼きパーティーをしています。その中の二人が付き合い始めたようで、みんなに驚かれつつもラブラブな様子を見せつけています。
後から遅れてきたロングヘアのお姉さんが、実は昔からそのお兄さんの事が好きだったようで、今日久しぶりに会ったら告白しようと思っていたことを、お兄さんに打ち明けます。

しかし、お兄さんはその子には目もくれず、自分の彼女とイチャイチャ。みんなが帰った後、早速イイ事し始め…。
44分です。

作品詳細

男優 玉木玲

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR