ムラムラして勉強に集中できない義弟をスッキリさせるために夫には内緒で義弟の上で激しく腰を動かす兄嫁

投稿日時
2016年05月09日

騎乗位で激しく腰を動かし、喘ぎ声を上げるお姉さん。真っ昼間の自宅のベッドルームでお姉さんが主導権を握り、とにかく腰を動かし気持ちよくしています。途中お姉さんのあまりの動きに「出ちゃう、出ちゃう…

16分

騎乗位で激しく腰を動かし、喘ぎ声を上げるお姉さん。真っ昼間の自宅のベッドルームでお姉さんが主導権を握り、とにかく腰を動かし気持ちよくしています。
途中お姉さんのあまりの動きに「出ちゃう、出ちゃう。」と我慢できなくなりそうになっちゃうお兄さんを上手にコントロールし、長く楽しむお姉さん。散々楽しんだ後、「こういう事はもう最後だからね。」とお兄さんに約束させるお姉さん。

ムラムラに邪魔され勉強に集中できない義弟が、しっかり勉強できるようにスッキリさせてあげた‥。という事のようですね。何とも親切な兄嫁ですね^_^;
16分です。
[提供元] 吸い付くような彼女の腰振りに彼氏タジタジ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR