終電を逃したベロンベロンに酔っ払った女の子をホテルに連れ込み3Pセックス!

投稿日時
2016年05月12日

飲み過ぎて終電を逃し、フラフラしている女性を「危ないから。送っていくから。」と声をかけ、ナンパをするお兄さん3人組。何人かに断られながらも、一人のお姉さんをゲット。酔っ払って何を聞いてもヘラヘラ…

17分

飲み過ぎて終電を逃し、フラフラしている女性を「危ないから。送っていくから。」と声をかけ、ナンパをするお兄さん3人組。何人かに断られながらも、一人のお姉さんをゲット。
酔っ払って何を聞いてもヘラヘラ笑っているお姉さんを、結局ホテルへと連れてくることに成功したお兄さんたち。「ミネラルウォーターだから」と言いながら、ちゃっかり缶チューハイをグビグビ飲ませて更に酔わせちゃうのです。

もういろんなものが崩壊しちゃっているお姉さんは。。結局お兄さんたちに食べられちゃうのでしたー。
17分です。

作品詳細

男優 真琴

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR