旦那さんには内緒のAV撮影。日常から離れた場所で日常とは違う交わりに「もう1回。」とおねだりしちゃう美人妻

投稿日時
2016年04月30日

旦那さんがいない日に、こっそりAV撮影にきている??様子のお姉さん。撮影の翌朝、お姉さんへの事前の連絡はなしに寝起きを襲ってしまおうと、カメラ片手に部屋に忍び込んだお兄さん。しばらくして目覚め…

54分

旦那さんがいない日に、こっそりAV撮影にきている??様子のお姉さん。撮影の翌朝、お姉さんへの事前の連絡はなしに寝起きを襲ってしまおうと、カメラ片手に部屋に忍び込んだお兄さん。
しばらくして目覚めたお姉さんはカメラに驚くものの、接近してきたお兄さんに思わず自分からチュー。浴衣の紐で手を軽く縛られながら、日常から離れた場所で日常とは違う交わりを堪能するお姉さんなのです。

良かったようで最後には「もう1回。」とおねだりしちゃってます。
54分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR