男性の競泳用水着姿・・いいね!

投稿日時
2016年05月11日

個人的に男性の競泳用水着姿は結構好きなのですが…。そんなフェチ向けに?競泳用水着オンパレード動画を見つけました。恐らく、男性が女性のビキニ姿を見て「ウホホホ。」と楽しむような感じと同じかな?と…

5分

個人的に男性の競泳用水着姿は結構好きなのですが…。そんなフェチ向けに?競泳用水着オンパレード動画を見つけました。
恐らく、男性が女性のビキニ姿を見て「ウホホホ。」と楽しむような感じと同じかな?とも思いますが、私は競泳用水着を脱がせてその中身が見たい。というよりも、あんな小さな水着の中に、どういうポジションで御ティンティンが収まっているのだろう??というところにちょっぴり興味があり、上に向けているのか?下に向けているのか?折り曲げているのか?など、いろいろ気になってしまいます。

音声もなく、只々競泳用水着姿が次々と出てくるだけなので、もし競パン好きの方がいたらお楽しみください。プリっとしたお尻はいいですねー。(*´∀`*)
5分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR