夫ときた混浴の露天風呂で他の混浴客に見られながら夫ではない男のチ○ポに喘ぐ人妻

投稿日時
2016年04月27日

夫婦で温泉にやってきて混浴に入るつもりだったのですが…。お姉さんがお風呂に入るとなかなか夫はやって来ず、何をやっているのか?と気をもみつつ、とりあえず夫が来るのをそのまま待ちます。そこへ夫…

55分

夫婦で温泉にやってきて混浴に入るつもりだったのですが…。お姉さんがお風呂に入るとなかなか夫はやって来ず、何をやっているのか?と気をもみつつ、とりあえず夫が来るのをそのまま待ちます。
そこへ夫ではない仕掛け役の男優お兄さんが入ってきます。なんともお姉さんは複雑な表情。どうにかエッチな展開へもっていくため、雑談でお姉さんとのコミュニケーションをはかっていくお兄さん。

そしてチョイチョイお姉さんの視界に御ティンティンを入り込ませてアピールしていき…。だんだんお姉さんを追い込むように近づき、肌に触れ始め…。
でも、この先にもまだまだ仕掛けがあり…。
55分です。
[提供元] 混浴露天で他人棒に喘ぐ人妻

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR