生意気だけどかわいいツンデレの彼女

投稿日時
2016年04月22日

兄ちゃんに紹介したい人がいる。と弘明が連れてきたのは「未来の彼女」というツンツンツンツン噛み付き亀の、ののか。全く以て生意気な態度で挑発してくるののかに、兄も怒り爆発。弘明がビデオ屋にいった…

24分

兄ちゃんに紹介したい人がいる。と弘明が連れてきたのは「未来の彼女」というツンツンツンツン噛み付き亀の、ののか。
全く以て生意気な態度で挑発してくるののかに、兄も怒り爆発。弘明がビデオ屋にいった隙に、ついついその挑発にのってしまい…ののかを頂いちゃう兄。しかし嫌がるどころか、むしろ2回戦目を求めるののか。

口では反抗的だけど、体は目一杯ウェルカムと叫んでしまうののか。その理由は…。
24分です。
[提供元] かくしデレ

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR