女教師6人 誰もが受けたいハレンチ授業

投稿日時
2011年12月11日
カテゴリ
先生
イケナイ関係
女性優位
誘惑しちゃいます
潮吹いちゃいます
複数で
M男さん
TokyoTube
コミカルなBGMが流れる中、お姉さん先生6人がなにやら相談
しているところから始まります。
そして場面は移り、教室に生徒が一人ずつ呼び出され…。
「やる気ないんでしょ~?」と言いながら、先生御ティンティンなでなで
しています。…それは違う「やる気」だよね~。
15分です。
教頭先生のお部屋で…マッサージ器を発見した新任おねえさん先生が
「どうして私にはしてくれないんですか?」と教頭先生におねだり。
わけがわからない設定で、アホらしいけど、面白いのでついつい
見てしまうこのシリーズです。14分です。
教頭先生に後ろからパコパコされる新任お姉さん先生のシーンから
はじまります。
「でも、教頭…いけないことって気持ちいいですよね。」って
生徒にみられたらどうしようといいながら、どんどん興奮してしまう
お姉さんです。
その後、また別のお姉さん先生がウブな生徒を刺激しちゃいます。
15分です。
ウブな生徒を指導しながら気持ちよくなっていくお姉さん先生です。
ちょっとM男さんちっくな生徒が、頑張って先生をいじくりまわします。
そしていつの間に用意したの?と思う体育マットの上で、じっくりパコパコ
しちゃってます。15分です。
生徒に襲われたかと、思いきや…。
逆に遅い返す強いお姉さん先生です。座った姿勢で襲われている
お兄さん。てぃくびが敏感らしく「あ~、せんせぃ~~」って。
襲った生徒も、こんな先生だったらビックリだよねぇ。
そして、場面はまた変わり。今度は保健室で先生が…。
15分です。
いつも授業をサボって保健室にきてしまう生徒を
お姉さん先生は「今日は徹底的に大島くんのからだのどこが悪いのか
調べてあげる。」といって誘惑しちゃう先生です。
最初は戸惑うお兄さんですが…お許しが出た途端に、俄然もりもりに
なってしまう変わり様が面白かったです。15分です。
シリーズ最終編。どうなるのかと思っていたら…。
6人の先生勢ぞろいで、早稲田に行きたいM男くんをよってたかって
いじめています。
なんてったって6人のお姉さんにお兄さん一人ですから
あちらからこちらから手がいっぱい。って感じです。
ちなみにパコパコな無しです。。。10分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2
前の記事 次の記事

目的別おすすめサイト