ド変態のメガネの生徒会長とのエッチにハマってしまい、自宅や学校でエッチしまくる後輩女子

投稿日時
2016年04月25日

学校の体育倉庫でしょうか?体操マットの上でお姉さん二人が重なり合い、「アァン。。」と声を漏らしています。「わたしのマ◯コくっつけていい?」とお互いの敏感な部分を擦り付けあい、気持ちよくなっていく…

53分

学校の体育倉庫でしょうか?体操マットの上でお姉さん二人が重なり合い、「アァン。。」と声を漏らしています。
「わたしのマ◯コくっつけていい?」とお互いの敏感な部分を擦り付けあい、気持ちよくなっていくお姉さんたち。「ねぇ、どう?」「あっ。スゴイ。。」と言葉に出して興奮を高め、昇りつめるのです。

…そして後日、急に学校を休んだお姉さんの家にお見舞いにきた先輩。「私、もうアナタなしでは生きられない。」とかなりハマってしまったお姉さん。
そのハマり具合は怖いくらいで…。
53分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR