仲良しの同級生が引っ越すことになり海がみえる草むらでカラダを求め合ってしまう二人

投稿日時
2016年04月18日

ずっと仲良しだった同級生のお姉さんが、突然いなくなってしまって心配していたミディアムヘアのお姉さん。再び自分の前に姿を見せてくれたのですが、家庭の事情でドイツへ行くことになった。と聞かされます…

54分

ずっと仲良しだった同級生のお姉さんが、突然いなくなってしまって心配していたミディアムヘアのお姉さん。再び自分の前に姿を見せてくれたのですが、家庭の事情でドイツへ行くことになった。と聞かされます。
そして「引越しまでの3日間、できるだけ一緒に過ごしたい。」と言われ、最後の思い出を作るために楽しい時間を過ごします。

しかし二人の想いはますます深くなっていき、お互いのカラダの中に互いの感触を残そうとするかのように、自然とカラダを求め合ってしまうのですー。
54分です。

この動画がよかったと思ったらクリックしてください。
拍手の数で、他の人が内容がよかった動画を探しやすくなります。

web拍手 by FC2

PR